Diary Of My Life

Diary of My Life

My favorite thing to spell out for indulgence

ロンドン冬の風物詩

 

f:id:skrdmmk-18:20171209094622j:plain

 

 連続でお堅い系のことを書いていたので楽しい系を書こう〜

 

それと、僭越ながら

ブログランキングに参加させていただいて、

システムとかよく理解していないんですが

気がついたら上位になっており感激してます ...

 

自己満な内容が満載ですが今後もゆるゆると

更新していくので、これからも気が向いたら

暇つぶし程度に覗いてってください :)

 

 

 

Winter Wonder Land

 

 

冬にだけロンドンに出現する移動式遊園地、

{ Winter Wonder Land } 行ってきましたー!

 

f:id:skrdmmk-18:20171209063234j:plain

 

インスタとかで見たことはあって、

行ってみたいなぁと思っていたので感激!

大学院留学中の友人(ロンドンにいる唯一の日本人の友人)

とはしゃいできました〜♩

 

 

Hyde park corner 駅からすぐ、

超広大な公園 ”Hyde Park” に冬季限定の移動式遊園地 

 

.... 移動式ってことはそんなに本格的ではない?

と少し甘く見ておりましたが、

 

とんでもなく広いし、充実していて

丸一日いれるくらい盛りだくさんでした!

 

f:id:skrdmmk-18:20171209063542j:plain

着いて早々、Mulled Wine を片手に園内散策✳︎

温かくて甘いワインが身に沁みすぎて、美味しすぎました ...

 

f:id:skrdmmk-18:20171209063430j:plain

 

このぐるんぐるんのジェットコースターに乗りましたが

久々に腹の底から絶叫しました。最高。(笑)

 

 

パーク内にはマーケットもずらり、

色んなお店で可愛い雑貨やお菓子が売られているし

PUBもいたるところに!

 

f:id:skrdmmk-18:20171209063315j:plain

日本でもおなじみ HARIBO、大量発生

 

f:id:skrdmmk-18:20171209063505j:plain

 

野外で飲めるところ、ログハウスのような

室内で飲めるところ、座れるところもたくさん♩

 

 

ライブハウスもあるし、サーカスも観れるみたいだし

アイススケートリンクもあって、

とにかく広すぎて、本当に移動式!?という感じです

 

 

f:id:skrdmmk-18:20171209063323j:plain

 

f:id:skrdmmk-18:20171209063441j:plain


絶叫マシンは、すんごい得意!っていうわけではないので

全然乗っていませんが、富士急並みに凄まじそうなのも

いくつかあり、遠目で見ながら絶叫していました。(笑)

 

 

 

f:id:skrdmmk-18:20171209063442j:plain

 

これは是非また行きたいです :) 

 

 

 


Winter Wonder Land 公式HP

hydeparkwinterwonderland.com

 

2017年11月17日 ~ 2018年1月1日 (12.25は休み)

入場料 無料

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  いつも見てくださりありがとうございます

 もし良かったらポチッとして下さると嬉しいです✳︎

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

海外生活日記 海外生活ブログ・テーマ
海外生活日記