Diary Of My Life

Diary of My Life

My favorite thing to spell out for indulgence

2020年の抱負

 

f:id:skrdmmk-18:20200109044452j:plain

 

バタバタの年末年始を過ごして

遅ればせながら、2020年迎えました!とブログ書きます!

今年も、マイペースに日々を綴っていけたらと思います :)

 

さて、昨年掲げた抱負・・・

www.lorve.me

 

達成できたこと。

 

新しく美容の国際資格取得しました!

ホスピスにてボランティアセラピストとしての基礎を学びました!

 (主に認知症ケア、マッサージ方法などトレーニング)

Workawayでボランティアとしてポルトガルに滞在しました!

▽ ”Workaway”についてはこちらの記事をぜひ*

 

まだまだ課題は山ほどありますが

2019年で2年のロンドン生活を終えて

やってみたいと思ったことはどうにか全てできたかな。

 

今年は、

さらにステップアップできる年になるように

楽しむ気持ちは忘れずに頑張っていきたいと考えています*

 

 

2020年の目標

 

✔ 新しいビザの取得(実現に向けて始動中です♩)

✔ 第三言語の習得+英語を伸ばす

✔ アロマセラピーの知識を増やす

✔ ボランティアセラピストとして現場で活動する

✔ 日本でプライベートサロンの運営をする

✔ 国内旅行したい

✔ できればアジアの近隣国にも行ってみたい

✔ SNS、ブログをもっと頑張りたい

 

 

以前にも書いたかもしれないのですが

いつも思うことは、

やりたいと思うことは口に出し続ける。

 

正直なところ、

無口実行が一番かっこいいと思ってます・・・

最強にかっこいいけど

私はお喋りな人間だから、無理。(笑)

 

だから有言実行できるように

頑張ろう!というのがモットーです*

 

 

それから

もっと世の中のことを沢山知りたい、

知らなければいけないことがある。

無知な自分を恥じる場面に多く出会いました。

 

アンテナ張って、

色んなことを考え、吸収して、発信できるような

いつかはそういう人になれたらいいなと思います。

 

 

ということで

ここまで読んで下さって、ありがとうございます☆

今年もよろしくお願いいたします ^^

 

 

 

 

☟  いつも見てくださりありがとうございます。  

もし良かったらポチッとして下さると嬉しいです✳︎

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

海外生活日記 海外生活ブログ・テーマ
海外生活日記