Diary Of My Life

Diary of My Life

My favorite thing to spell out for indulgence

最近のことを。

 

f:id:skrdmmk-18:20200324144803j:plain

 

長らく放置をしてしまいましたが・・・

またちゃんと更新していこうと思います :)

 

 

トークイベント終わりました☆

 

www.lorve.me

 

前回の記事で触れました、トークイベントですが

先日無事に終えることができました!

 

f:id:skrdmmk-18:20200324145121j:plain

 

初めてのことで、とても緊張しておりましたが

ご参加いただいた皆さまが熱心にメモを取りながら

私の話を聞いてくださる様子を見て、

100%全てが役立つ情報ではないですが

自分の体験談が、少しでも誰かの力になれるのかもしれない

そのように思うことができました。

 

 

暗闇から抜け出せずに、下ばかり見続けた時がありました。

何もやる気が起きず、でもそんな自分にも嫌気がさして、

変わりたい、と思うようになりました。

 

それが海外で新しい生活を始めた一つの大きなキッカケでもある、

そして今の自分を創り上げ続けています。

 

変わりたいと思えば変わることができるし

自分の人生の舵を切っているのは紛れもなく自分自身。

 

夢があるなら見続けるのではなく

叶えられるように自分が行動を起こしていくのみ!

 

決して楽な道ではないかもしれないし、

今まで味わったことの無いような

挫折や苦しみも伴うかもしれない。

 

それでも必ず報われる時が来ます。

自分を信じて、前向きに ;)

f:id:skrdmmk-18:20200324145134j:plain

 

と、なんか暑苦しくなってしまいましたが(笑)

年内に、また海外生活を始める予定なので

これからも私なりに発信を続けていきたいと思います♩

 

 

プライベートサロン、始めました

 

 秋頃までの期間限定ではありますが

小さな空間を作りました*

f:id:skrdmmk-18:20200217083916j:plain

 

横浜市内でゆったりとOpenしております♩

 

たっぷり時間をかけてカウンセリング、

約40種のオーガニック認証を受けた精油をブレンドして

ひとりひとりに合わせたオイルをお作りします。

そしてご自宅でも継続してお使いいただけるよう、

お帰りの際に持ち帰っていただけます :)

 

美容フェイシャルやネイルケア、ヘアセットも行ってます*

 

 

肩こりやお顔のむくみ、眼精疲労が気になる方には

小顔フェイシャル+デコルテ+頭皮マッサージがオススメ!

 

背中が凝るし脚もぱんぱん・・・な方には

頭からつま先まで、全身トリートメント

もしくは背面+足裏マッサージも良いかもしれませんね♪

 

ひとりひとりに合わせたオイル作り&施術内容なので

その日のご体調に合わせてオーダーメイド式にできます☆

 

 

ちょっとしたご相談だけでも受け付けておりますので

是非お気軽にご連絡をくださいませ♩

mmkskrd18@gmail.com

 

※誠に恐縮ですが女性の方限定でご案内をしております。

 

ご予約スケジュールに関しては、

現状はInstagramのTOPページに掲載をしています* 

 

お知らせや近況報告でまとまりのない記事になってしまいましたが、

またちゃんとブログ更新していきたいと思っているので、

時折覗いてくださると嬉しいです ;)

 

f:id:skrdmmk-18:20200324153921j:plain

 

だんだん春めいてきましたね🌸

 

新型コロナウィルスの感染拡大で

外出禁止や活動自粛の動きも広まっていますが

1日も早く、終息しますように。

 

 

 

 

 

☟  いつも見てくださりありがとうございます。  

もし良かったらポチッとして下さると嬉しいです✳︎

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

海外生活日記 海外生活ブログ・テーマ
海外生活日記