Diary Of My Life

Diary of My Life

My favorite thing to spell out for indulgence

新しい生活

 

f:id:skrdmmk-18:20171123202704j:plain

 

 

11月19日、成田空港を出発し

ドバイ経由でおよそ22時間かけて、20日ロンドンに到着しました!

 

本当は10月上旬に渡英予定だったのですが

大トラブル発生で1ヶ月以上延期しての出発。

貴重な経験をさせて頂きました .....(笑)

 

詳しくはこちら

www.lorve.me

 

 

 YMSビザについて

 

私が今回取得したYMSビザは、毎年抽選で選ばれた人だけが

2年間の就労を認められるもので

「ワーキングホリデー」とはまた少しだけ概要が違います。

 

↓ とても分かりやすい信頼のサイト!お世話になりました! ↓

ワーキングホリデービザ / YMS | ロンドン留学センター

 

 

申請方法や渡英準備、トラブル時の対処など

私はひたすら同じYMSビザで活躍されている様々な方のブログや

ネット、本の情報を元に手探りで進めてきたので

私もせっかく頂いたチャンスと新しい生活を

ブログに残していきたいな〜と思っています ;)

 

( トラブルについても追い追い。半端なく面倒でした。涙 )

 

ロンドン市内散策

 

まだこちらに着いてから間もないですが

昨日さっそくロンドン市内を散策♩

 

中学校時代の友人が、

私より2ヶ月前から大学院留学でロンドンにいるという

素晴らしい奇跡にあやかって、案内してもらいました!(笑)

 

X'masシーズンということもあり街中がキッラキラで

歩いているだけで気分がうきうきでした✳︎

 

f:id:skrdmmk-18:20171123195956j:plain

ハイブランドが立ち並ぶ煌びやかな街にユニクロ発見!

(ちらっと写ってる)さすが世界のユニクロ!

 

f:id:skrdmmk-18:20171123200256j:plain

 

 

f:id:skrdmmk-18:20171123202818j:plain

ビックベン、工事中。レアな光景。

 

 

 

着いて一週間は郊外の閑静な住宅地にある

ゲストハウスに滞在しています。

何もないところなので、

昨日やっとロンドン来たぁぁ!と実感しました♫

 

ミラーレスカメラも持ってきたので

写真ももっと綺麗に撮りたいなぁ〜

 

今週の目標は家を決めること!

素敵な家が見つかりますように✳︎

 

 

Instagram もやっています :)

 

 

  僭越ながら、始めてみました。

 もし良かったらポチッとして下さると嬉しいです✳︎

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

海外生活日記 海外生活ブログ・テーマ
海外生活日記