Diary Of My Life

Diary of My Life

My favorite thing to spell out for indulgence

気ままな運河沿い散歩♩

 

f:id:skrdmmk-18:20190204194810j:plain

 

 

2月。

今年はそんなに寒くないな〜と油断していたロンドンは

やはり侮ってはいけない大寒波がやってきました。

毎晩凍えるように寒いー。(涙)

 

f:id:skrdmmk-18:20190204195224j:plain

でも雪はちょっぴり楽しい気分になります♪

 

2019年を迎えてから、

さっそく慌ただしさに拍車のかかる毎日で

ヒィヒィ言いながら日々を過ごしております・・・

 

心身共に疲れて疲れて、

そんな時はボーッと気ままに散歩*

 

f:id:skrdmmk-18:20190204194815j:plain

美しい夕暮れ時に、少し時間があったので

普段ならバスか電車に乗る距離を歩いてみました :)

 

f:id:skrdmmk-18:20190204194752j:plain

ロンドン市内に流れる運河沿いをゆっくりと。

East London - Islington まで、1時間ほど ^^

 

f:id:skrdmmk-18:20190204194711j:plain

f:id:skrdmmk-18:20190204194831j:plain

滑り台!夏は遊び場になるのかな?

 

以前このあたりに来たときは夏で、

SUP(サーフボードより少し大きめの板の上に立って漕ぐアクティビティ)

をやっている人たちもいたなぁ♩

 

f:id:skrdmmk-18:20190204194847j:plain

奥に見えるのはオフィス :O

こんな素敵な景色がいつも見えたら仕事もはかどりそう〜

 

f:id:skrdmmk-18:20190204194812j:plain

 

天気が良くて、そんなに寒い日でもなかったので

とても良い気分転換になりました*

 

 

 

今年に入ってから、

新しく美容の国際資格を取るための短期スクールに通い始め

昨年末から引き続き、

ホスピスのボランティアトレーニング、

フルタイムで働いているホテルスパでも

新しい製品のトレーニング・・・

 

色々と重なり、ちょっと疲れ気味かも。

 

でも自分がやりたくてやっていること、

やりたいことを出来る環境というのは

決して当たり前ではないことをちゃんと意識して

日々を大切に過ごしていきたいなぁと思います。

 

今はとにかく、

日本の温泉にゆーっくりと浸かりたい・・・(笑)

 

 

 

そんな他愛もない、ヒトリゴトでした*

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

海外生活日記 海外生活ブログ・テーマ
海外生活日記