Diary Of My Life

Diary of My Life

My favorite thing to spell out for indulgence

幼なじみと待望の再会⒉

 

f:id:skrdmmk-18:20190802052651j:plain

幼なじみとスペイン・セビリアに行きました。

 

▽ 1日目はこちら

www.lorve.me

 

 

到着してまずはホテル { Hotel Casa 1800 } へ*

Expediaで幼なじみが探してくれたのですが、

これが大当たり!!立地も内装も価格帯も◎

 

f:id:skrdmmk-18:20190802051230j:plain

優しいレセプションのお兄さんが

Map広げながら周りの観光地をちょー丁寧に教えてくれて

しかも行きたいねって話していた場所は全て徒歩圏内!

 

www.tripadvisor.jp

 

 

テンションが爆発的に上がったところで、腹ごしらえ♩

f:id:skrdmmk-18:20190802051014j:plain

さっそく、お昼から太陽の下でビールとタパス・・・♡

あぁ、幸せな時間だったなぁ。

 

街を歩いている人も、お店の人も、

みんなすごく良い感じにゆるゆるで、陽気で、

2月とは思えない暖かさにも、全てに幸せを感じました*

 

ホテル周辺を散策して

f:id:skrdmmk-18:20190802050738j:plain

f:id:skrdmmk-18:20190802050527j:plain

f:id:skrdmmk-18:20190802050729j:plain

本当に、どこを見渡しても可愛いーのです!

f:id:skrdmmk-18:20190802051410j:plain

たくさん写真も撮りあいっこして、

謎すぎるテンションの動画とかもあって、

たまに見返してニヤッてしてます。(笑)

 

 

その日の夜は、近所のバルへ*

というか、所狭しとバルが並んでいて

みんなお昼でも夜でも構わず

楽しそう〜に飲んでいるのです♪

 

f:id:skrdmmk-18:20190802050906j:plain

これはホテルの真横にあったバルで飲む人たち、0:00近く。

 

さて、夜ごはんはこちらで ;)

f:id:skrdmmk-18:20190802050926j:plain

f:id:skrdmmk-18:20190802050815j:plain

メニューに日本語があって、

居酒屋みたい!!と嬉しくなりました*

 

f:id:skrdmmk-18:20190802051059j:plain

f:id:skrdmmk-18:20190802051126j:plain

アヒージョ最高、パエリア最高。本場は最高。

ちなみに、上の写真に写っているバケットの横の小さなスナック?

幼なじみはこれにどハマりして、帰り買っていました。(笑)

素朴、でも止まらんのです。名前なんだったかな・・・

 

f:id:skrdmmk-18:20190802050956j:plain

可愛くて美味しいお店でした♩

 

 

お腹を満たしたあとは、ホテルで一旦だらだらして

予約していたフラメンコ鑑賞へ!

 

実はセビリアは、フラメンコ発祥の地と言われています。

観光客向けのステージ「タブラオ」では

迫力満点の本場・フラメンコショーが楽しめるとのことで

老舗タブラオ { Los Gallos } へ行ってきました♪

 

f:id:skrdmmk-18:20190802051232j:plain

f:id:skrdmmk-18:20190802051219j:plain

35ユーロ、ワンドリンク付き 1時間半のフラメンコショー。
(サングリアがめっちゃ美味しかった!!)

 

ステージとの距離が近く、情熱的なダンスと歌、ギター演奏、

迫力がすごくて、ぐわっと引き込まれ

気がつけばあっという間に終わってしまい名残惜しい・・・!!

でもそれだけ本当に素敵なステージで、

演者さんたちが汗を流しながら、力強く歌って踊っている姿は

すごくキラキラとしていて魅力的でした*

 

フラメンコって、思っていたよりもずっとカッコ良くてセクシー!

素晴らしかったなぁ、としみじみ余韻に浸る。 良い夜でした☆

 

 

参考にさせて頂いた、MONIさんのブログ

moni0623.net

 

 

 

次の日は優雅に朝ごはんを食べて。

f:id:skrdmmk-18:20190802051236j:plain

f:id:skrdmmk-18:20190802051555j:plain

綺麗なホテルだし、サービスも心地よくてほんとに大正解でした〜

 

 

セビリアには1泊だったので荷物をまとめチェックアウト

(荷物は帰りのフライト時間近くまで預かってもらいました)

 

ホテルから少し離れて街歩きへ!

次へ・・・

 

 

 

海外旅行をご検討中の方におすすめ

 

世界各地80カ国、2万種類を超える豊富な体験プランの中から、

 簡単に検索&ご購入いただけます!

 海外現地オプショナルツアーも、

 日本語対応&クレジットカードでラクラク決済可能☆

 どなたでもスムーズに旅行プランをカスタマイズできます :)

 

 

工事不要!モバイル型、12時間持続バッテリー搭載。

 速度制限・データ使用量を気にせず

 自宅や外出先はもちろん、海外旅行でも

 手続き不要でお使いいただけます ;)

  

 

 

 

 

 

☟  いつも見てくださりありがとうございます。  

もし良かったらポチッとして下さると嬉しいです✳︎

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

海外生活日記 海外生活ブログ・テーマ
海外生活日記