Diary Of My Life

Diary of My Life

My favorite thing to spell out for indulgence

幼なじみと待望の再会⒋

 

f:id:skrdmmk-18:20190802085922j:plain

 

www.lorve.me

 

 

セビリアからロンドンに戻り、最終日。

 

この日はV&AミュージアムやHarrodsへ♩

そのあとは楽しみにしていたAfternoon tea!

 

なかなか予約が取れない人気のレストラン { Sketch }

f:id:skrdmmk-18:20190802052343j:plain

5つのコンセプトによって内装も違う店内、

そのうちの1つはミシュラン3つ星レストランなんだとか。

 

私たちが予約して行ったのは「The Gallery」と呼ばれる

メルヘンな全面ピンクのお部屋*

f:id:skrdmmk-18:20190802052355j:plain

なんとなく不思議の国のアリスみたいだなって思いました♩

 

f:id:skrdmmk-18:20190802052323j:plain

可愛い、ちょっと毒っ気がある感じがまた可愛い。

 

f:id:skrdmmk-18:20190802052509j:plain

Afternoon teaは、ケーキやスコーンの他に

こんな素敵な前菜が出て来ました!キャビア。贅沢。

 

f:id:skrdmmk-18:20190802091216j:plain

そして3段のプレート登場! 

 

f:id:skrdmmk-18:20190802052351j:plain

サンドウィッチ、ケーキ、どれも美味しい❤︎❤︎

少しして、焼きたてのスコーンもきました♩

 

この時点でもうすごく満腹。

しかしこのあと更に、スポンジケーキも来ました!

食べきれないので、Boxをもらってお持ち帰りに*

 

このAfternoon tea、価格は 1人 £39。

 

 

幼なじみが来てくれた2月上旬、

そのちょっと前が彼女の誕生日だったので

サプライズでお祝いをしました♪

f:id:skrdmmk-18:20190802052318j:plain

喜んでもらえて何より ;)

 

バースデープレートは、予約の際に電話で確認したら

快く用意してくださいました!(追加料金無し)

 

 

ちなみにSketchの人気スポットは・・・

f:id:skrdmmk-18:20190802052426j:plain

可愛い〜!

ここは、なんと、トイレです!しかも男女一緒だったかな?

 

でも1つ1つ、卵型の個室になっていてそれまた可愛い。

中に入った時の安心感。(笑)

 

皆さんここで撮影会していました〜撮りたくなるね。

 

 

いつか来たい!と思っていたので

念願叶って嬉しい ^^

次は違うお部屋に行ってみたいなぁ♩

 

遊びココロのあるWebsiteもまた可愛い

sketch.london

 

 

たくさん歩いて、たくさん食べて、

超まったりモードでしたが

そろそろ帰りのフライトの時間・・・

 

帰りもパディントンからの電車で空港まで、

ということで駅へ向かいますが

忘れ物しちゃうハプニングや、

帰り際に急いでお土産を買ったり、

時間が!時間が!

とかなりせわしなくって、

別れを惜しむ間もなくササッと旅立って行きました。(笑)

 

 

でも本当に、すごく充実した3日間だった*

遠くまではるばる、来てくれて本当にありがとうー!!

 

日本で早く一緒に焼き鳥とビールで乾杯したい! :)

 

 

 

そんな感じで

かなり長くなってしまった旅日記でした。♪

 

 

 

 

海外旅行をご検討中の方におすすめ

 

世界各地80カ国、2万種類を超える豊富な体験プランの中から、

 簡単に検索&ご購入いただけます!

 海外現地オプショナルツアーも、

 日本語対応&クレジットカードでラクラク決済可能☆

 どなたでもスムーズに旅行プランをカスタマイズできます :)

 

 

工事不要!モバイル型、12時間持続バッテリー搭載。

 速度制限・データ使用量を気にせず

 自宅や外出先はもちろん、海外旅行でも

 手続き不要でお使いいただけます ;)

  

 

 

 

 

 

☟  いつも見てくださりありがとうございます。  

もし良かったらポチッとして下さると嬉しいです✳︎

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

海外生活日記 海外生活ブログ・テーマ
海外生活日記