Diary Of My Life

Diary of My Life

My favorite thing to spell out for indulgence

高級百貨店とちょっと動物園

 

f:id:skrdmmk-18:20171225062144j:plain

 

この日は朝からママさん、パパさん、娘ちゃんと

(住んでいる家の、大家さんの娘様ご夫婦)

London Zoo に行ってきました♩

ですが、動物園らしい写真は一枚もありませんっ

 

というのも、サンタクロースに会えるイベントのために行ったらしく

時間も限られていたため、かなーり駆け足で園内を巡り

そして寒いからか、動物はほとんど外にいなくて

5分くらいで動物園は終了。(笑)

 

でもサンタさんには無事会えてご満悦の娘ちゃん♡

f:id:skrdmmk-18:20171225062752j:plain

 

 

ホットチョコレートを飲みながら少しカフェでまったりし

お次は高級老舗デパート、Harrodsへ!(また急いでる!)

 

f:id:skrdmmk-18:20171225062718j:plain

外観のディスプレイが可愛かった✳︎

 

大人の事情的な感じで、駆け足でオモチャ売り場へ行き

娘ちゃんの気を紛らわしているうちに

ママさん走ってレジへ ...

 

そしてまた足早にフードエリアへ行き

ターキーを探している様子ですが

さすが高級デパート、高すぎます。

 

結局、違うスーパー(M&S)で買ってました。(笑)

 

 

フードエリアは中にカウンターバーがあって

その場で海鮮やお肉やワインを頂けるよう!

f:id:skrdmmk-18:20171225062737j:plain

いいな〜牡蠣が美味しそうでした ..

 

f:id:skrdmmk-18:20171225062746j:plain

 

f:id:skrdmmk-18:20171225062741j:plain

美しいスイーツもたくさん!

 

 

f:id:skrdmmk-18:20171225062643j:plain

またまた外観が可愛い〜♩

 

 

明日のクリスマス当日は

どこも開いてないし交通もほぼ封鎖状態なので

今日皆さん駆け込みでお買い物だったのかな、

とにかくすっごい混んでました!

 

ハロッズ・ベアは見れず。また行ってみよう♩

 

 welove.expedia.co.jp

 

 

でも雰囲気を楽しめて良かった^^

何より、本当にフレンドリーで優しいご家庭で嬉しい!

 

明日のクリスマスパーティーも楽しみです✳︎

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

海外生活日記 海外生活ブログ・テーマ
海外生活日記