Diary Of My Life

Diary of My Life

My favorite thing to spell out for indulgence

緑いっぱいの公園

 

f:id:skrdmmk-18:20181010084757j:plain

 

ロンドンで生活を始めてもう11ヶ月目。早い!

日本が恋しくなることもありますが、私はロンドンが大好き*

 

ロンドンが好きな理由はいくつかありますが

そのうちのひとつは自然が多くて景色が綺麗なこと♩

 

先日久しぶりにHamsted Heath に行ってきました。

f:id:skrdmmk-18:20181010085812j:plain

 

 ここは原生林が残る、広大な自然公園で

泳げる池、小高い丘の展望台、美しいガーデン、

小さな美術館やカフェなどなど・・・(知らなかった!!)

本当に広すぎて、全然そこまで辿り着けてないんですが、

緑豊かで癒される素敵な場所です*

 

f:id:skrdmmk-18:20181010085721j:plain

 

 

家からおよそ往復6km、

気分転換にたまに走ってここまで来ます♩爽快〜

 

f:id:skrdmmk-18:20181010085705j:plain

 

この公園がある北ロンドン、Hamsted 駅周辺は

閑静な高級住宅街だそうで

こじんまりとしたオシャレなカフェや雑貨店も多いみたいです。

 

f:id:skrdmmk-18:20181010085629j:plain

 

可愛らしい路地裏 :)

 

余談ですが私のiphoneはもうだいぶ古くて

寒さに非常ーーに弱く、

去年、冬場に走りながら寄り道しては写真撮ったりしてたら

急に電源切れてしまい

帰り道が分からなくなりさまよったことがあります。(笑)

 

でも小道を見つけるとつい撮りたくなってしまう・・

f:id:skrdmmk-18:20181010085623j:plain

完全に小道フェチです。

 

 

日に日に陽が短くなっていて、

また暗く寒い冬が来るのかーとちょっと萎え気味。

というかもう来てます、夜は吐く息が白い。

 

 

でも今月、来月と日本から友達が遊びに来てくれるので

今年は寒い冬も元気に乗り越えられそうです!

 

 

 

そんな他愛もない日常でした〜

 

  

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

海外生活日記 海外生活ブログ・テーマ
海外生活日記