Diary Of My Life

Diary of My Life

My favorite thing to spell out for indulgence

花の都、パリへ⒊

 

f:id:skrdmmk-18:20181115094425j:plain

 

www.lorve.me

 

美術館のあとはエッフェル塔を目指します*

f:id:skrdmmk-18:20181115094633j:plain

偶然引っかかっていた風船とエッフェル塔が可愛い!

 

 

フランス国籍の友人がおすすめしてくれた

エッフェル塔と綺麗に写真が撮れるスポットに行ってみました♩

 

f:id:skrdmmk-18:20181115084243j:plain

ここはTorocadero広場*

 

エッフェル塔を正面に一望できる素敵な場所!

みんなで代わる代わる、写真を撮り合いして楽しかった♩

でも、観光客が非常に多いのでスリには要注意かも。

 

そしてヨーロッパを旅行中の東京の友達と合流 ;)

すごく久しぶりに会えて、とても嬉しかった♡

 

 

ここである景色を発見!

実は4〜5年ずっと携帯のロック画面を同じにしていて、

それは昔たまたま見つけたパリの拾い画像。

f:id:skrdmmk-18:20181115180502p:image

それがこの場所の写真でした*

 

嬉しくて、同じ角度から撮ってみた♪

f:id:skrdmmk-18:20181115094650j:plain

まぁ、画像のようにうまくはいかない^^ (笑)

でもなんだかすごく嬉しかった!

 

 

それから一旦ホテルに戻ってディナーへ。

 

ショーを観劇する予定があったので

何年振りか、ふたりのヘアアレンジをさせてもらった♡

f:id:skrdmmk-18:20181115071530j:plain

懐かしい〜。嬉しい〜。

私が銀座で美容師をしていた頃、

ふたりはよく来てくれていた大事なお客様でもあります*f:id:skrdmmk-18:20181115072301j:plain

ヘアアレンジは今でも大好き♩楽しかった :)

 

 

ショーは映画も有名な Moulin Rouge!

f:id:skrdmmk-18:20181115090430j:plain

f:id:skrdmmk-18:20181115084415j:plain

本当に映画の世界へ入ったかのような

すごく煌びやかで豪華な空間*

 

f:id:skrdmmk-18:20181115090418j:plain

ショーは、非常に刺激的で最初はうわっと驚いたけど

こちらが見ていてハラハラするような場面もあれば

一緒にリズムに乗って楽しくなる場面もあり

そして何より全てが美しくて輝いていて、本当に素晴らしかった!

私はとても好き、また機会があれば観たい☆☆☆

 

楽しい時間を一緒に過ごすことができて良かった ;)

f:id:skrdmmk-18:20181115090302j:plain

 

こんなに充実して贅沢な時間はなかなか過ごすことが出来ないから

すごく素敵な思い出になったなぁ。みんなありがとう。♡

 

 

そんな楽しいパリ旅行でした♩

 

 

 

 

海外旅行をご検討中の方におすすめ

 

世界各地80カ国、2万種類を超える豊富な体験プランの中から、

 簡単に検索&ご購入いただけます!

 海外現地オプショナルツアーも、

 日本語対応&クレジットカードでラクラク決済可能☆

 どなたでもスムーズに旅行プランをカスタマイズできます :)

 

 

工事不要!モバイル型、12時間持続バッテリー搭載。

 速度制限・データ使用量を気にせず

 自宅や外出先はもちろん、海外旅行でも

 手続き不要でお使いいただけます ;)

  

 

 

 

 

 

☟  いつも見てくださりありがとうございます。  

もし良かったらポチッとして下さると嬉しいです✳︎

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

海外生活日記 海外生活ブログ・テーマ
海外生活日記