Diary Of My Life

Diary of My Life

My favorite thing to spell out for indulgence

大好きな友人とイギリス旅⒈

 

f:id:skrdmmk-18:20190120173623j:plain

 

昨年11月(時間経つのあっという間だなぁ・・・)

高校の頃からずっと仲良しの友達が

はるばるイギリスまで来てくれました♡♡

 

f:id:skrdmmk-18:20190120174207j:plain

まだイルミネーションがキラキラな時期*

 

ちょうど1年ぶりくらいの再会で、

ロンドンが一番綺麗な季節に来てもらえることができて良かった :)

 

まずはロンドン市内をぶらりと♩

f:id:skrdmmk-18:20190120174229j:plain

二階建ての赤いバスは、一番前が楽しい!

 

ロンドン限定のミッキーを手に入れるために

Bond Street のディズニーストアへ☆

f:id:skrdmmk-18:20190120180237j:plain

エリザベス女王のコスチュームミニーちゃんと

傭兵さん姿のミッキー♪♪ 

知らなかった〜!可愛い!

 

そのあとはごはんを食べに

ロンドン市内でも美味しくてコスパが良いと評判の

「Flat Iron」へ

f:id:skrdmmk-18:20190120174158j:plain

 

市内に何店舗かあるそうですが

私はここのRegent's Street沿いしか行ったことがない・・

(Covent Garden店はアイスもらえるとか!)

 

f:id:skrdmmk-18:20190120174519j:plain

ステーキは焼き加減を選べて、

その他ソースや付け合わせも色々チョイスできます ;)

店員さんもとっても気さくで愉快なのでお気に入りのお店♩

 

とても人気なお店ですが予約ができないので

(HPには1店舗のみ予約可能なお店があると書いてありました)

ちょっと早めに行く方がスムーズに入店できるかも。

 

flatironsteak.co.uk

 

 

そしてそのあとはミュージカルへ*

f:id:skrdmmk-18:20190120174440j:plain

ロンドンのミュージカルの中でもロングラン、

一番人気と言われている

「オペラ座の怪人」を観に行きました♩

 

f:id:skrdmmk-18:20190120174245j:plain

 

物語自体がとても好きで、小説を読んだことがあり

一度は絶対に観に行きたいと思っていたので

会場の雰囲気でもうすでに感動です・・・!

 

ただ、ひとつものすごく残念だったのが

ストール席の通路側(席番号は忘れてしまった)を選んだら

なんと目の前に大きな柱!! 

正直あんまり良くは見えなかったのですが(涙)

とにかく美しい歌声には非常に癒され、感動しました*

 

できたら早めにチケットを購入して、

席はストールなら絶対真ん中、もしくは

ぐるっと囲むような形になっているので

二階席とかでも観やすいのかもです。

 

創作和食を楽しみながら一等席で鑑賞できる!

 人気のツアー予約 はこちらをクリック*

 

 

次の日は一緒に朝から湖水地方へ〜♪

続きます ;)

 

 

 

海外旅行をご検討中の方におすすめ

 

世界各地80カ国、2万種類を超える豊富な体験プランの中から、

 簡単に検索&ご購入いただけます!

 海外現地オプショナルツアーも、

 日本語対応&クレジットカードでラクラク決済可能☆

 どなたでもスムーズに旅行プランをカスタマイズできます :)

 

 

工事不要!モバイル型、12時間持続バッテリー搭載。

 速度制限・データ使用量を気にせず

 自宅や外出先はもちろん、海外旅行でも

 手続き不要でお使いいただけます ;)

  

 

 

 

 

☟  いつも見てくださりありがとうございます。  

もし良かったらポチッとして下さると嬉しいです✳︎

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

海外生活日記 海外生活ブログ・テーマ
海外生活日記